日々粉まみれ。
<< 抹茶と桜のシュークリーム | main | 奄美のクレーム・ダンジュ >>
イミダペプチドスープ


モラタメさんからイミダペプチドスープ頂きました。

疲れた体に効くらしい「イミダペプチド」が入ったコーンポタージュです。


夫が農業関係に転職してからというもの、GWは田植えの時期で大忙し。
朝6時から19時まで仕事をしているので、終始ぐったりしています。

毎日栄養ドリンクが欠かさないので、このスープ飲んで、少しでも元気出してもらいたいです。




お味は、あっさり優しいコーンスープ。
若干酸味を感じますが・・・・私だけかな?


イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!


ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中!

スポンサーサイト

[壁]_・)チラッ

[壁]_・)チラッ

ふきさん、こんにちわ。
ご無沙汰しています。
こっそり、お邪魔はしておりましたよ。

約1か月のお休みをしましたが、このたび、再開いたしました。。。の連絡です。
もっと、休むのかなと思っていたのですが、
文章を書くことがとっても好きだと、再確認して。
よろしくお願いします、また。


ご主人、体が資本のご職業ですね。
そして、気象とも仲良くしないといけない。
このような、デザートがあったら、乗り越えられますね。
5- | 2017/05/06 11:52
||茶室||・ω・)つ旦~~ どうぞどうぞ


5-さん、こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。お帰りなさい。

おやすみ宣言されてからも、チラチラと伺っていました。
更新されているのを見つけて、本当に嬉しかったです。


こちらこそ、またよろしくどうぞ。
ふき | 2017/05/07 18:32
COMMENT









Trackback URL
http://konalabo.jugem.jp/trackback/726
TRACKBACK