日々粉まみれ。
<< こんなこと、してました。 | main | モリモリぶどうタルト >>
ザ・プレミアム・モルツ片手に、桜見納め



先週のことなんですけど、やっとお花見してきました。
連日強風が吹き荒れて、気づくと桜はほとんど散った後・・・

お花見と言えるほど桜は咲いていなかったのですが、
花より団子ということで、モラタメさんに頂いたプレモル片手に公園へ。


イエーイ
はぁ〜。プレモル、コクがあって美味しいわー。


コンビニで好きなもの買って、昼間の公園でビール。最高だね!!

私は焼きうどんにコロッケ、ピリ辛のチキンっていう、オジサン系チョイス。
それに対して夫は、パスタとサンドイッチ。・・・OLかっ!!

食の好みは似ている方だけど、休日のお昼に何食べたいかが結構違うので
こんな風にコンビニで済ませるのは、私としてはありがたい。



よーく見ると、木の中に休んでいるカエルが?!


大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中!

COMMENT









Trackback URL
http://konalabo.jugem.jp/trackback/721
TRACKBACK