日々粉まみれ。
<< エクレール・プランタニエ、、、風 | main | こんなこと、してました。 >>
長野めぐり
ウフフ・・・初「わざわざ」してきました。



1泊2日で長野県へ。
1番の目的はワイン農家さんやワイナリーの見学、今が見頃の杏畑を偵察(←)してくることでしたが、
せっかく長野に行くなら、ぜひ「わざわざ」に行きたい!!!!と夫にお願いして
予定に組み込んでいってきました。

予定がキツキツでお店に到着したのが閉店20分前。
運よくわざわざのパンやお菓子が全部セットになったモノを買うことができて、ほんとよかったぁ。
「ゴトウさん」もお話通り、ステキな方でした。


ちょっとずつの全部のせ。

1度は訪れてみたい、食べてみたいとずっと思っていたので
「はぁ〜これがわざわざかぁ。」と、ただただ感慨深く味わいました。

角食のクラスト、カンパーニュのクラムが特に好みでした。




あんず商品もいろいろと。

あんずのドライフルーツは、節制しないと1度に全部ペロッと食べてしまうくらい大好きで
今回買ってきた商品は、何種類ものドライフルーツを試食して選んだ逸品です。

他にもワインやシードル、リンゴジュースや漬物など買ってきたので
じっくり味わいたいと思います。



ありがとう長野。

(巡ったところ覚書)
東御市、上田市、長野市、千曲市、須坂市、小布施市

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中!


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://konalabo.jugem.jp/trackback/719
TRACKBACK