日々粉まみれ。
<< 5-さんのアニマル柄パンでフルーツサンド | main | オペラ風ケーキ >>
初バインミー


フルーツサンドに続きこちらも初めて作りました、バインミー。

5-さんの焼いてくださったバインミー用のパン、美味しく頂きましたよー。


おすすめのアボカドとハムの組み合わせに、5-さんなますをたっぷり。
味付けはスイートチリ+ナンプラーにしてみました。

(これでいいんだろうか・・・汗。一度本場の味付けで食べてみたいなー)

ハムのほかに、照り焼きチキンver.も作ったのですが、これはただのサンドイッチでしょうか?





そしてこのパンの感じ
歯切れとか、リベイクするとバリバリになるクラストとか、お味はもちろん。
好き!めっちゃ好き!超好みでした。

米粉とか入っているんですよね・・・?
ご迷惑でなければ、レシピ教えて頂きたいのですが〜。
(もちろん、いつになっても構いませんので〜)



ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中!
スポンサーサイト
ふきさん。
またまた、素敵にご紹介ありがとうございます!
いつも同じこというんですけど、本当、写真がすてき!
これも、単焦点レンズですか??
(いつも、そこww)

レシピは、オリジナルじゃないです。
クオカさんにあるレシピですから、検索されてみてください。
レシピに忠実な材料を揃えるだけ!
それがポイントです。

でもね、みなさん、私のように焼けないというのです。
なんでかわかりませんが。
わたしの手汁のせいかなーww
普通に焼いてるだけですよー。
ぜひ、お試しあれ〜
5- | 2016/12/07 13:17
5-さん
これも、単焦点です。
Canonの「EF 50mm F1.4」
持っているレンズの中で一番すきで、ほとんどの写真はこのレンズで撮ってます。

バインミーレシピの件、了解しました。
ですが、5-さんのようには焼けないんだろうなぁ。
皆さんの仰ることわかる気がします〜。
その普通が知りたいんですよねw

今度挑戦してみます。
ふき | 2016/12/08 17:16
COMMENT









Trackback URL
http://konalabo.jugem.jp/trackback/690
TRACKBACK