日々粉まみれ。
<< トッピングはピーマンのみ | main | 栗のロールケーキ >>
北風と鍋
日中は日が差して暖かいけど、朝晩はすっかり冷えて、鍋の湯気が嬉しいこの頃。

定番の豚バラと白菜のギュウギュウ鍋


旬じゃないけど食べたいから買ってみた白菜の、不味さに驚かされた夕食となりました。
やっぱり旬って大切ね。


☆見に来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しているので、「にほんブログ村」バナーをクリックしてもらえると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



スポンサーサイト
こんにちは。ブログ村からきました。
おいしそうな(*´∀`*)素敵なブログだなぁ〜〜ってみてたら、あれ????メロンのモニュメント!!
はい、いつもみなれてます(*´∀`*)(*´∀`*)
びっくりしてコメントしちゃいました
なんちゃん | 2015/10/10 13:12
なんちゃんさん

はじめまして、こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

メロンのモニュメントをご存知でしたかw
まさかのコメントで、嬉しさと驚きでいっぱいです。


なんちゃんさんのブログも拝見しました。
私もシフォン作りが大好きです。(と言いつつ、最近はめっきりですが…)
猫様のコロコロ変わる表情も、とても可愛らしいですね。
ふき | 2015/10/12 10:11
COMMENT









Trackback URL
http://konalabo.jugem.jp/trackback/568
TRACKBACK